x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

2007-02-20から1日間の記事一覧

夜景(四条界隈)

土曜日、 target="_blank">買い物をして外に出たら外はもう暗い。 雨が降っているだけにイルミネーションが映えていた。ということでGR DIGITALで手持ち撮影。 href= "http://www.flickr.com/photos/heyhook/394017953/"> "242" alt="R0011814" src= "http:/…

と思いきや

事態は結構深刻のようで。 http://blog.flickr.com/

直ったみたい

shift押しながら更新したら正しい画像が。ありがとうございます。

お知らせ

2/2012:00現在、flickrがちょっとトラブルのようで、このblogに載せている写真が一部おかしくなっています。 しばらくの間ご容赦ください。 上記は解消されたようです。ひと安心。

実況?

flickrの件で、状況が実況されていて面白い。 http://blog.flickr.com/ エンジニアが加勢に入ったらしい。頑張って、と遠くで応援してみる。

焦る

blog書こうと思ってアクセスしたらflickrがヘンになっていて焦る。ちょっと前にヘンなコメントがついていて、色々辿ってみるとその人のアカウントがハックされた・・・みたいなことが書いてあったのですわ乗っ取りかと焦った。 色々見てみたら同じ症状の人を…