x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

悩み2

先日の健康診断を受けて、昨日会社に電話が。しかも個人宛で再検査の依頼。ああ、何だか不安。ドラマでよく聞くフレーズを言われた。

「肺に影が映ってるようなので・・・」

え゛・・・。実は最近禁煙したばかり。今年は花粉少ないって言っている割には花粉症きついなぁなんて思っていたら、こんなことに。来週の再検査まで何だか不安なのだが。実はもうすぐ家を買うことになっていて、今すごく大事な時期なんだけど、どうなんだろう。

不安だと書いたが、意外とそうでもないような気もする。ただ、今のところは現実感が希薄なのでよくわからない。おおっぴらにこんなこと書くべきではないのかもしれないけど、記録かたがた。