x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

全然日記になっていない

方向性が決まっていないので書くに書けず。毎日書きたいなぁ、本にしてみたいなぁと思うが、今のところそこまでの価値があるものになっていない。まあ、それはさておき。

通勤経路を時々変えるのは脳にとっては良いらしい。(労災的にはどうかと思うけど)ということで、昨日、春の陽気に誘われ久々に京都駅から会社まで歩いてみた。時間にして約20分、心地よい散歩。

前を歩く人がいるので、あとをついていってみようと画策。たいした狙いがあるわけでもなく、ただ新しいルートがあれば良いな、ぐらいで。

するとどうだろう、見たことも無い細い道に入っていくではないか。人の家の庭の隅っこに道があるっていうぐらいの。その時何だか言い知れぬ不安がよぎる。

「誰かが出てきて合言葉を求められたらどうしよう?」

最近ちょっと疲れ気味?原因は最近過去ログを読んだサイトにあるのはわかっているのだけど。

当然そんなこともあるわけも無く、無事に会社に着いたのだけど久々に革靴で長距離歩いたので足が少し気持ち悪かった。