x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

日記めいたもの

今朝もサッカーを見た。フランスがきっちりと守ったなぁ、という印象。どちらかと言うとポルトガルの方に疲れが見えたかなぁ、と。さらに思ったのは良くも悪くもジダンの存在が大きいこと。試合中もアンリが相談してたり(まさにそんな風に見えた)。引退後は厳しいものがあるんだろうな。


試合後にロナウドがスタンドに向かって拍手していたのがフランスをたたえていたように見えて、若いのによくできた子だ、と思った。ジダンフィーゴユニフォーム交換〜ハグ〜汗でビタビタのフィーゴのユニフォームをすぐ着るジダン、、という流れで、昨日のエントリー絡みで感動を覚えた。


  generated by feedpath


(クリックして拡大)
ぜんぜん話は変わって、今日はずっと食べたかったナポリタンを作成。我ながら美味。家人が珍しく自発的に「おいしい」と言ってくれて嬉しかった。