x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

ふたたび

かつてmixiの日記で、「20分間のランデヴー」と題して連作エッセイ(良く言いすぎ?)のようなものを書いていた。会社から家までタクシーにのるとだいたい20分内外、その短い時間にも時にドラマは起きる。そんな情景を切り取って書いたものである。


mixi日記をblogに移行した時、過去ネタは皆消えてしまって、あああと思っていたが、ちょっと前までの分はツールを使ってバックアップを取ってあったのでそこからサルベージして掲載しておきたい。


理由その1:自分の記録のため。
理由その2:実は昨日新ネタを仕入れたので、書く前段として。


ということで、お付き合いください。


  generated by feedpath