x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

盆休みの過ごし方2

昨日のエントリーの続き。結局この休みって何だったんだろう。5連休だったのに、何かを為したかと問えば何も為していないと答えるしかないだろう。後悔しているわけでは無いけれど。


  generated by feedpath

休みに入る前は、あれもしたいこれもしたいなんて考えていた。結局は殆ど出来なかったけど。ただ、ゆっくりと休むことは出来たと思う。うまく書けないけれど、結構もやもやしたものがあって(主に仕事関係)、イヤ〜な気分だったので、休息が必要だったのかもしれない。ということで、読書以外殆ど何もしないというある意味贅沢な過ごし方をしてしまった。

写真も近所のものばかり。

    


そういえば、家のベランダにセキレイ(?)が来たことがあった。そうっと近づいて写真を撮ったのだけれど逃げられてしまい、あまり良くわからない一枚しか撮れず。

どこに鳥がいるのかわかりますか?