x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

夏祭り

今日は近所でお祭りがあったので万難を排して早く帰り、人ごみの中に突入。途中までは雷雨があったりなんやで心配していたけど、結局は晴れてよかった。

しかしまあすごい人出。普段こんなに人を見ないので、どこから湧いてきたのかと家人と話す。人ごみの中かろうじて撮影してみた祭りの風景。
  (クリックして拡大)
そういえば、偶然隣のご家族を見かけたのだけれど、確信がなく声をかけることが出来ず。来年こそは・・・。

で、人ごみを掻き分けつつ屋台で戦利品をゲット、今日の夕飯に。
R0010537
R0010536
R0010541
R0010538
上から、たこやき、どて煮、ねぎ焼き、からあげ。
来年はわらびもち・・・と家人。