x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

Gショック

一昨日の夜、家人の悲鳴が響いた。何事かと駆けつけると、茶色い早い物体が・・・。そう、引越し後初ゴキブリに遭遇したのである。

何を隠そう、私自身も男なのにゴキブリが苦手(関係ない?)。何とかどうにかこうにか退治したのだが、ちょっとブルーな気分になってしまった。



  generated by feedpath

そういえば、ちょうど最近こちらのページ(念のため、グロテスクな画像はありません。小林製薬のページです)を見たばかりだった。なかなかためになるのだけれど、彼らのスゴさを知ってしまい、何だかコワくなる。

不幸にしてゴキブリに出会ったら、人間の瞳の反射に反応して向かってくるそうですから、目をあわさないようにする方がいいようです。


皆さんも気をつけて下さい。一軒家はマンションの比ではないと聞いてからさらに恐ろしさが倍増。