x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

生活を豊かにするもの?

日曜日、ふと思い立ってスポーツ用品店へ。先日家人と二人で話しているときに、ジャージでも買おうかということになったからである。実際行ってみると結構な種類、量で、割と悩んで購入した。(注:似てますがペアルックではありません。)



  generated by feedpath

帰宅して早速着てみたのだが、久しぶりに着るジャージは何だかやけに心地よく、動いてみようかな・・・という気にさせる。とりあえず日曜日はヨーガの色んな基本ポーズをやってみた。普段しない動きをして普段使わない筋肉を使うのは、辛くもあるけれどなかなかに楽しい。

で、月曜に琵琶湖疎水沿いをウォーキング、時々ジョギングしてみた。するとこの前いたサギらしきものをまた発見。結構遠くから飛んできているのだなと思った。こちらでもどこかのお宅の屋根で羽を休めていたので、高いところが好きなのかも知れない。


(クリックするとすごく拡大、真ん中に飛び立つサギらしきものが。咄嗟に撮った。)

ちなみに鴨もいた。期せずして自然にも触れることができ、普段しないことをするのっていいなぁと思った。ジャージは結構するけど、初期投資だけで後はお金がかからないし、続くといいなぁ。とりあえず昨日今日と、早朝に二人でウォーキング敢行。慣れてきたら走るのも良いかも。


R0010740