x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

気がつけば年末

ついつい更新をおろそかにしていたら、一ヶ月ほど開いてしまった。
別のところにも書いたけれど、滞りだすとさらに書けなくなる。もっと自由に書かないと・・・。

それぞれのblogの定義もしっかりしていないし、どうしていったらいいのか思案中。このままフェイドアウトしてしまうような気もしていたけれど、折角だからきちんとしたいなと思っている。



何よりも自分の為に書いていきたい。そう思って独自ドメインまで取ったわけだし。こんな言い訳めいたエントリーなんかしなくても良いと思うけれど、今こう考えている、ということを書き記しておくのは無駄ではないだろう。



で、ぜんぜん関係ないけど、土曜日にまた中古カメラを購入。往年の名カメラGRシリーズの廉価版、GR10。ふらりと入った店で発見。廉価版とはいえGRレンズを使用しているので写りには定評がある。何よりGRDIGITALユーザーとしてはぜひ銀塩デジタルも押さえておきたかった。さらにリバーサルフィルムの出来をチェックする為にライトビュアーも購入。写真にはどっぷりはまっている。