x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

一年間どうもありがとうございました。

今年は新居に移って初めての年越しということで、大掃除も結構大変だった。住んでまだ7ヶ月ほどだが、最初にサボってしまうと後が大変だなあと思いつつ、キッチリと掃除をしたつもり。

ひと段落着いてゆっくりと新年を迎えるべく準備中。(とりあえず鴨ならぬ鶏南蛮そばを作成中。あと、何日かに分けて食べるおでんも。)

正月といえば昼間から堂々とお酒が飲める数少ない日であるわけで、今年は思い切って買った吉乃川の純米大吟醸秘蔵酒宮の雪極上。のんびりと箱根駅伝を見ながらたまった疲れやストレスを癒したいなと計画中。

ということで、更新が滞ったりなんかでなかなかうまくいかないこともありますが、続けていくつもりなので、今後ともよろしくお願いします。一年間どうもありがとうございました。


  generated by feedpath