x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

最近の悩み事二題

image12
東福寺 市松の庭
BESSA R/induster22 50mm/natura1600
(写真は本文とは関係無し)



難しい事。年上(かつ目上)の人の基本的な生活の中のマナーを正す事。おこがましいのかもしれないけど、すごく気になる。具体的にはちょっと書けないけど、集団生活の基本的な事項。直してもらうのはどうしたらいいんだろうな・・・。

間接的な対策は色々と取ってきたわけで、八方手詰まりな状態。気にしないのが一番・・・なんだろうけど、細かい性格なのでそうもいかず。

もう一個悩んでいる(?)事、というか最大の関心事。上手にひげを剃ること。これは最近どうも解決しそうな予感がしている。その話はまた今度。



Powered by ScribeFire.