x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

今更の写真(GW中)

image2-1

ZORKI 4K JUPITER12 35mm FUJIFILM S-100


GWに訪れた狸谷山不動院。宮本武蔵ゆかりの一条下がり松から詩仙堂を通り過ぎ上り坂をこれでもかと登った後250段の階段を上ると漸く到着。狸がひっそりとして良かったので撮影。クリックするとFlickrで大きなサイズで見られるのでぜひ。


勝手な感想だが、ネガで撮影したものはスキャンしたものよりも紙焼きしてもらったもののほうがきれいに見える。リバーサルは逆にスキャンしたほうが美しく思える。


この前ロシアレンズで撮影した時開放があまりにもあまりにもだったので(勿論腕のせいもあるかとは思うが)、今回は絶対に5.6以上絞った状態で撮影。初めてローソンプリントに出したけど、なかなか満足いく仕上がり。


Powered by ScribeFire.