x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

青空






青空


Originally uploaded by x31hook.


CONTAX TVS/Fuji fortia

フォルティアらしさを出してみようと青空を撮影。いつかどこかにも書いたけれど、写真をやるようになってから空の青さを意識するようになった。これはきっと良いことなんだろうと思う。



最近の読書

馳星周漂流街 (徳間文庫)

垣根涼介ヒートアイランド (文春文庫)」、「サウダージ (文春文庫 か 30-3)」読了。

垣根涼介のこの2冊は、落差が大きく、驚いた。



現在は某所で絶賛されていたので神林長平の「戦闘妖精・雪風(改) (ハヤカワ文庫JA)」を読んでいる。久々のSF。神林長平は昔から名前だけは知っていたのだけれど、名前から勝手におじいさんだと思っていたので意外に若くて驚いた。



土日にやや涼しくなって、また暑さがぶり返してきたせいか体調がなかなかすぐれない。ちょうど良いので久々に禁酒二日目。このまま木曜まで禁酒禁酒。