x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

哀しいニュース



ポラロイドのこのニュースはそこそこショックだった。何となく、そうなるような気がしていたのでものすごくショック、とまではいかないが。

それと同時に、自分から普段見えている範囲が、自分というフィルターを通して見えている世界であり、決して世の中一般ではないということも思い知らされたような気がしている。「ポラロイド流行ってるのになー」なんて思ってたんだけど。

この先どうなるかっていうのははっきり決まっているわけでは無さそうなので何とも言えないけれど、手に入れたことは後悔していない。いつまで、どこまでいけるかはわからないけれど、楽しんでいこう、そう思っている。