x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

哀しいニュースその2

エルレガーデンが活動休止するようだ。
洋楽中心に音楽を聴いてきたのだが昨年ひょんなことからitunesで試聴し、即購入。わりと身近にファンの人がいたので音源を借りたりDVDを借りたり、また自分で購入したりしてからまだ一年経たないのに、何だかすごく残念な気がする。
仕事関係で、思うようにならないことや壁に当たることが多く鬱屈している時に、多く慰められたり勇気付けられたりしてきた。この一年足らずで最も聴く回数が多かったのはエルレガーデンに間違いない。今日は朝からずっと「Make A Wish」が頭の中で鳴っている。

解散ではなく活動休止で、今後どうなるかもわからないけれど、発表したということはそれなりの覚悟もあるんだろう。残念ではあるけれどこれまでの曲が消えるわけではないので、これからも聴いていこうと思った。