x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

サイドバーに新コンテンツ





紫陽花, originally uploaded by x31hook.


SX-70 ALPHA1 MODEL2/Polaroid 600 Film/ND filter
右サイドバーに、今読んでいる本欄を追加した。かねてから追加したかったのだが、今回MediaMarkerというサイトを知り、blogパーツ機能でまさにうってつけのものがあったので早速貼り付けることに。

本好きとしては、読書記録をしたいという思いがある。さらには古書店など行った時に欲しいと思っている本のリストを見たいという欲求もある。丁度その両方を満たしてくれるということで、先日より活用している。これまで色んなツールを使ってきて、どれも中途半端で終わってしまっていたので、今回はそうならないように、自戒をこめて。