x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

最近思うこと

もっと気軽に更新したいけどなかなか出来ず。何の為に書くのか、ということをいろいろと考えてしまう。究極的には、”自分の為”、か。この日この時自分は何をして、何を感じ何を考えたのか。
もし見てくれている人がいたとして、有益な情報を与えられるわけではないけれど、続けて書く、集積する、その事自体に価値を見出したいなと思う。

 ここ最近行った場所

 最近のお気に入りの店
 最近気になること
  • 岩船寺で買った梅干しがめっぽううまい。
  • リアルハーフ。
  • シングルモルトとソーダ
  • ホッピー
  • 中島敦は、やっぱりいい。
  • 朱漆(インク)を買った。良い色。
  • カフスボタン
  • 靴の手入れ、ひいては道具の手入れ、使い方。

いずれもきちんと書けたらいいなと思いつつ、もっと気軽にエントリーしていきたい。