x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

明太子パスタ







明太子パスタ, originally uploaded by x31hook.



GR DIGITAL

このレシピを元に、明太子パスタを作成。簡単にできておいしい。昆布茶は偉大だなと、改めて思う。
昨日はお昼にさぬき庵でうどんを食した。以前から行きたいと思っていたのだが、なかなか機会がなかった。
家人はさぬきちゃんぽん、私は天ぷらうどんを、そして名物「みそだれおでん」をいただいた。おでんの特注豆腐が相当おいしく、感動的だった。
帰宅後だらだらお酒を飲みつつ、冷凍用のカレーを作った。まずはビール、そしてダークラムでキューバリブレを作って飲んだり、バーボンソーダを飲んだり。久々にゆっくりした時間をすごしたような気がする。
夜は夜でしゃぶしゃぶをしつつホッピー、日本酒(山本本家のたれくち)を飲み、なんだかよく飲んだ一日だった。その反動?反省?もあり、今日は久々に素面のまま眠りにつくことにする。