x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

R.I.P. MJ

惜しい人を亡くしてしまった、と思う。確かにいろいろ問題はあったのかもしれないけれど、こんなに機械のようにパーフェクトに踊れるダンサーは他にいただろうか。記憶に深く残るのはスーパーボウルのハーフタイムショー。すばらしいエンターテインメントだった。
また、ジェニファー・バートンとの競演もすばらしかった。
なんだかうまくいえないけれど、すごく素晴らしいジャンプをしたのに、着地を失敗してしまったような、そんな気がしている。
たまたま昨夜、自分のipodで踊るマイケルを見ていた。朝起きたらこんなことになっているとは思いもせずに。