x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

連休が終わりつつある





RIMG0003, originally uploaded by x31hook.



この連休は前半は実家に帰省、後半はなんだかわからないうちに終わってしまう。明日から仕事できるのかなあ。

今日は頑張って3日分の晩御飯の下ごしらえ兼調理をした。今日の分、チキンカチャトーラを作りながら、明日のタンドリーチキンの漬け込みをし、明後日食べる予定のポトフのメイン具として豚ヒレの塩豚を作った。実家で飲んだり食べたりしすぎて、なんだか日常に戻りがたい。気温差も結構あったので、京都に戻ってから暑くて仕方がない。



写真は家人撮影の黒四ダム。実家からすぐ?といえばすぐ。