x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

あけましておめでとうございます





image0, originally uploaded by x31hook.



気がつけば2010年も明けておりまして、おめでとうございます。

最近時の経つのが早く、トシなのかなと感じています。

blogが放置気味ですがまあ細々とやっていけたらなと感じています。

ここ最近の出来事としては、北海道旅行に行ったりやむにやまれぬ事情で突然TVを買い換えたり、お陰で金銭的に厳しい状況が続いています。その所為かどうか我が家ではインドア趣味が流行。主に手芸方面で、今も家人は手編みのマフラーを作っています。ほかに流行っているのは「歩いてわかる生活リズムDS」。まあDSに記録できる万歩計のようなものなのですが、一日の終わりにDSと通信しないと何歩歩いたかわからない(万歩計にディスプレイがついていない)のがかえって面白いです。

年末から正月にかけては料理三昧で、明けてからは飲んだり食べたり箱根駅伝を見たり、平和な正月を過ごしています。



まあこんな感じですが、本年もよろしくお願い申し上げます。今年こそはもう少し更新頻度を上げたいなと思う次第です。



写真は実家付近、Bessa R/SWH15mmにて撮影。