x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

ちょっとだけ今年を振り返る





RIMG0009, originally uploaded by x31hook.



メディアマーカーで今年読んだ本を振り返っていた。今のところ記録してあるもので102冊読了。その中で特によかったものを選りすぐっていた。しかし年を重ねたせいか、時の経つのを早く感じる。あの本を読んでいたのはつい昨日かと思いきや6月か・・・などと。

振り返ってみて思うこと、再読なのでランキング(するのかな・・・)からは外したが、町田康の『宿屋めぐり』は面白い小説だったなと改めて思った。



写真は三井寺近くの疎水の水門。CX3っていいカメラだなあと思う。テレビではCX4のCMやってるけど。