x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

MacBook Air 11インチ欲しい!

ということでこちらに久々に書いてみる。
昨年末iPadを手に入れ、未だにうはうは遊んでいる。最初実機を見たとき、触れたときにUIが気に入らないとかタッチパネルが嫌いとか言ってたのはなんだったのか。恥ずかしい。まあ嫉妬だと思うけど。

お陰で家のWin機に触る頻度ががた落ち。そこにMacBook Airの評判を聞くにつけ、欲しいなあと思っている。しかしそう余裕があるわけでもなく。

思えば最初にパソコンを買うとき(もう15年くらい前になるのか・・・)、G3パワーブックかコンパックのプレサリオか迷ったのだった。値段同じくらいだったし。あの時G3を買っていれば、人生は今と違っていたのだろうな(主に仕事関係)と思う。そっちのほうが良かったのかどうかはわからないけれど。