x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

野良犬

今朝いつものように早朝RUNをしていた。いつものコース、ややしんどいなと思いつつ前を見やると、何か見慣れぬ影がうごめいていた。よーく見ると野良犬。性格には野良かどうかわからないが、ふらふら歩いてる。朝から追いかけられるのも嫌なのでスルーして、いつもと違うコースを走った。

野良犬なんてすごく久々に見た気がした。むかーしポインターに追いかけられたことを思い出した。あれは怖かった。

NIKE+の調子がどうもイマイチで、いくら調整しても少ない距離しか表示されなかった。センサーは専用靴にしか入らないが、asicsの靴がほしいなと思っていたこともあり、 ちょうどいいので靴につけるセンサー用のポケットを購入。とりあえずいつもの靴に装着して走ってみると、ちゃんと計測される。ささいなことだけどモチベーションに影響するので、これはいい買い物だったと思う。