x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

ゆるく再開してみる

謙虚というのは美徳であると最近強く思った。

 

思い込みの激しい人をコントロールするのは難しい。時として無軌道に暴走してしまい、中途半端にかかわったことを後悔することになる。

 

最近までキングの「ザ・スタンド」全5巻をキンドルで読んでいた。長いけど長いのがいい。本好きならわかるであろうこの感覚。その後反動で紙の本へ。道夫秀介「スタフ staph」を読み、今はデレク・B・ミラー「白夜の爺スナイパー (集英社文庫)」。集英社の翻訳のツイッターに惹かれて買ったがこれ面白いわ。

 

 

ザ・スタンド 1 (文春文庫)

ザ・スタンド 1 (文春文庫)

 

 

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック