x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

ちょっと間が・・・

引越の準備に忙殺され、なかなか日記も書けず。本当はそんな時こそしっかり記録をつけるべきなんだろうけどローカルで書いている10年日記も滞りがち。


なんにせよ、移動するのはパワーがいる。簡単にはいかない。



カーテンやエアコンの手配なんかよりも、結構細かい事に振り回される。あとは住所変更の手続きなんかも。新居に引越、ということで、お互いの両親にもお披露目をしなきゃいけないし、何か貰ったりとかその辺のもろもろが結構疲れるかも。もうあと10日くらいなので、無事引越できると良いなぁ。
更新は滞るかもしれません。