x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

2022-01-01から1年間の記事一覧

サブスク?

サブスクで音楽を聴いていて、レコメンドみたいな向こうが勧めてくるプレイリストを聴いていたら突然に知っているメロディ。バウンディがカバーしたELLEGARDENのミッシングだった。ある一時期すごくよくエルレを聴きまくり、反動で全く聴かなくなり、解散し…

雑記

先日、コロナも落ち着いてきたしずっと気になっていた店に行った。料理もお酒も満足で店の雰囲気もなかなか、接客も丁寧なんだけどなんていうかこう。。。 マニュアルでやってます感が出ちゃいすぎなのかな、従業員同士が仲良いのが余計にこっちが疎外感感じ…

無題

先日って書いて110日って書いてまた118日でびっくりする。 コロナ禍、変化のない暮らしが続くせいか日の進むのが早く驚く。 また感染者は増加傾向にあり、これいつまで続くのかなともやもやする。 自分の中にもジレンマがあり整理できない。基本的に規律を重…

雑記

先日の日記で書いていた光栄菊。別銘柄だけどある人のアドバイスにより無事入手。めちゃんこ美味しかった。また買おう。 各種頭の体操?にハマりきっている。wordleをはじめとした一連のやつである。今は他に漢字ル(四字熟語当て)、ことのはたんご(日本語…