x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

雑記

久しぶりに会社のプリンタをリニューアルした。しかし長年E社のを使っていてこの度C社に変えると概念で理解できないところもあり結構悩んだ。結局サポートの人にお世話になり無事解決。物理的にも(重かったので)精神的にも疲れた。

 

久しぶりに映画を映画館で観た。いわゆるエブエブ。全部が理解できたとは思えないけどなんか心に響くものはあった。みんな理解できるんかなと思ったけど、後ろにいた全然知らない女の子がその連れに「ストーリー全部分かったとは言えないし全然分かれへんけど、なんか知らんけど結構泣けた」と言っていて、言い得て妙だなと思った。

 

定期購読している日経ビジネスメタバース特集。最初のプリンタの話ともつながるけどIT担当、パソコン好きーみたいな感じで会社に入って20年くらい、もうなんていうかついていけないというかついていく必要性も感じないような気分に。メタバースとNFTはなんかこうなじめないな。

 

hontoでやっていたnose shopとコラボの本と香水のガチャで送られてきた香水が、自分ではまず選ばないもので最初ちょっとなと思ったが一度つけてみたら結構いいかもと思ってきて、だんだんスキが強まってきた。買うかもね。Goldfield & Banks のホワイト サンダルウッド。

 

ホワイト サンダルウッドnoseshop.jp