x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

2023-01-01から1年間の記事一覧

インク

と言う話。何回も買ってるけどいつも悩む。 色はめちゃくちゃ好きなんだけどな。

電気グルーヴライブ

去る5月19日、11月に引き続き大阪でライブがありDGCC(電気グルーヴカスタマークラブ)特典で先行予約して観に行ってきた。 今回もステージを満喫してヘトヘトになり帰ったのだけど、途中でYMOトリビュートというか、電気グルーヴなりのテクノポリスをやって…

雑記

ずっと聴くのをやめていた人の音楽を久々に聴いた。名曲だった。これまで何となくずっと避けていた人の小説を初めて手に取った。作品には何の罪もないんだろうけどやっぱり何か引っかかると難しい。 村上春樹「風の歌を聴け」「死んだ人間に対しては大抵のこ…

雑記

久しぶりに会社のプリンタをリニューアルした。しかし長年E社のを使っていてこの度C社に変えると概念で理解できないところもあり結構悩んだ。結局サポートの人にお世話になり無事解決。物理的にも(重かったので)精神的にも疲れた。 久しぶりに映画を映画館…

同じような日々を過ごしていると日が経つのが早い。3ヶ月くらいあっという間で驚く。 去年ジョンの復活により話題になったレッチリ、年に二枚もアルバム出すとは。 そのレッチリとメガデスがこの前来日してライブ。行けた人羨ましい。そう言えば先日の新日本…