x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

新しいオモチャ






R0011055


Originally uploaded by x31hook.


オモチャと言うにはかなり語弊があるし、オークションで買ったので決して新しくは無いけれど、素敵なものを手に入れた。CONTAX T VS。

昨日届いて早速試し撮りに。デジカメに慣れた身には銀塩カメラというのは新鮮で、撮った写真がすぐに見られない(当たり前だけど)のが不思議な感覚。勢い丁寧に写真を撮るのだけど、シャッター半押しの感覚とか、これからもっと使わなきゃ。

とりあえず12枚撮りのフィルムを一本撮影、即現像。素敵な写真が撮れている。アップ方法は検討中なので、うまくいったらココに載せる予定。

しかし・・・、銀塩カメラも面白い。万年筆と両方ってかなり危険な気がするのだけど・・・。