x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

新機材




R0011846


Originally uploaded by x31hook.



ZORKI用にターレットファインダーと、JUPITER-12 35mmをオークションで入手。

その興奮も冷め遣らぬうちに、BESSA Rをお店で購入。もうすぐBESSA R4シリーズが出るというのに何故こんな古いのを・・・と言われそうだけど、ZORKI同様ライカLマウントのレンズが使えるので、とりあえずはZORKIのバックアップ機として確実なボディが欲しかったのと、長野県出身なのでどうしてもコシナの製品が欲しかったということで。

家人に「初めての新品だね」と言われ、そういえば銀塩は中古ばかりだったことに気づいた。