x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

生の音楽

image3-1
Minolta X-700 MC ROKKOR-PF 55mm f1.7  FUJIFILM  TREBI100


ご無沙汰してます(こんなのばっかりだ)。

以前にも書いたような気がするけど、写真を撮るようになってから空の色が気になりだしてきた。ふと空を見上げて綺麗な青が出ているとき、カメラを持ってないとがっかりする。

給水塔が好きだ。何で惹かれるのかは良くわからないけれど、マンションの上にあるものを片っ端から撮って歩きたいと思う。マンションだけに誤解されそうでなかなか実行できない。

仕事でかなりバタバタしていて、余裕のかけらも無い。ただこのままフェイドアウトはしたくないので書いている。
昨日帰りに京都駅の構内を歩いていると、音楽が聞こえてきた。フォルクローレだ。大階段でエクアドルのバンドがライブをしていた。もう終わりかけで二曲しか聞けなかったけれど、久しぶりに生の音楽に触れて、疲れも軽減。やっぱり機会があれば生で聴かないとな、と改めて思った。


Powered by ScribeFire.