x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

とりあえず報告

ということで、今日再検査に。

幸いにも、これまで大病を患ったことも無く、病院ともほとんど縁が無かった。だから余計に結構コワくて、しかも時期が微妙で・・・今日まで考えなくても良いことを色々と考えてしまっていた。


病院(健康管理センター)に行くと、システマティックにフローに乗せられる。これを持って3階の19番の部屋の前へ、撮ったレントゲンを持って2階へ、2番の窓口へ・・・。前述のように慣れない病院での貴重な体験。勿論、楽しむ余裕は無かった。

最終的にレントゲンを前にして担当の先生の判断を仰いだのだが、光景は何だかまさにドラマで見たそのまま。しかし先生は明るい。なんだかあっけらかんとしている。影が最初の撮影の時に比べてすごく小さくなっている。ということで、カルテに『左肺陰影』と書いてあったのが、『肺炎』と訂正され、そしてほぼ治りかけということで、事なきを得たのだった。