x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

リブート?

コロナ禍になって2年近く、いろいろ思うところはあるな。そう言えば先日上司から渡された下書きにはコロナ禍のことがコロナ鍋と書いてあり周章狼狽した。
結局ここだってどこだってそうなんだけど何か書いておきたいと思ってもどうしても誰が見るかなと気にしてしまう。気にせずふらっと書いていきたいなと思うがどうかな。また続かないかも。
この2年、一番減ったのは外食だろうな。自分はともかく妻が気にするのもありなかなか外でご飯を食べる機会がない。この先慣れていくのも難しいのではないかと思ってしまう。自分たちだけの問題じゃ無いのでなかなか難しい。
飲みに行くのも減ったのでキャビネットを買いグラスを増やしウイスキーやジンを増やし。。。維持していくのが大変かも。f:id:x31hook:20211101145132j:image