x31hook's blog

何の考えもなくフリッカーアカウントを削除したせいで古い記事の写真がありません。あしからず。

サブスク?

サブスクで音楽を聴いていて、レコメンドみたいな向こうが勧めてくるプレイリストを聴いていたら突然に知っているメロディ。バウンディがカバーしたELLEGARDENのミッシングだった。ある一時期すごくよくエルレを聴きまくり、反動で全く聴かなくなり、解散したり、なんか最近復活したらしいとか聞いたような気もしていたけど不意打ちできたそれはなかなかにエモかった。エモいってこういうことなのかな、合ってるのかな。

そこから本家ELLEGARDENを聞いて懐かしさに浸る。こういうときサブスクっていいなと思う反面ちゃんとお金が向こうに回ってるのかと気になったりもしてしまう。

そこから本家ELLEGARDENを聞いて懐かしさに浸る。そいうときサブスクっていいなと思う反面ちゃんとお向こうに回ってるのかと気になったりもしてしまう。

ぜんぜん関係ないけど、イヤ関係あるのかな。この前cmで今夜はブギーバックが流れていてぐっときた。あれこそ僕らの時代のアンセムだと思っているので。

f:id:x31hook:20221209174908j:image